News

一覧へ戻る Back
2022.12.23

パシフィコ・エナジー 代表取締役社長 愛知県長久手市への寄付に対して、紺綬褒章と感謝状を受章

この度、代表取締役社長 松尾大樹が、令和4年12月23日付 紺綬褒章に付する飾版を受章する運びとなりましたので、お知らせいたします。 愛知県長久手市では、ふるさと納税のガバメントクラウドファンディングを使い、市への寄附金を募っております。 集まった寄附金は市内で活動する団体が行う事業に補助金として交付されますが、そのうちの事業の一つである日本介助犬協会の活動に松尾大樹も賛同し、私財を寄附いたしました。 その取り組みが認められ、本日、当社オフィスにて「紺綬褒章」伝達式が行われ、長久手市の鈴木副市長より褒状や記念品等が授与されました。 式には社会福祉法人日本介助犬協会の高柳専務理事にもご出席いただき、PR犬ファンタくんを迎え終始和やかな雰囲気の中で執り行われました。


今後とも、企業、個人ともに、様々な活動を通じて、地域や社会への貢献に取り組んでまいります。

パシフィコ・エナジー株式会社
広報担当 PR@pacificoenergy.jp

※紺綬褒章は、公益のために私財を寄付し、功績が顕著な個人または法人・団体に対し、日本国政府内閣総理大臣より授与されるものです。

Back to Top