News

一覧へ戻る Back
2022.03.28

山形県に対して行った企業版ふるさと納税に対して感謝状贈呈式が開催されました。

2022年3月28日、山形県より企業版ふるさと納税の感謝状を受領致しました。こちらは2021年12月7日にパシフィコ・エナジーが、出産・子育てに係わる経済的な負担を軽減し、子育て世帯を応援する県事業に対して行った企業版ふるさと納税に対し県知事より感謝状を発行頂いたものです。

感謝状贈呈式はパシフィコ・エナジーのオフィス内で開催され、山形県東京事務所の大泉所長から代表取締役社長兼CEOの松尾大樹へ感謝状が贈呈されました。

未曽有のコロナウィルス感染症による地域社会、地域経済及び暮らしへの深刻な影響を鑑み、当社の代表取締役社長兼CEOの松尾大樹をはじめとする有志一同は、2021年の賞与等報酬の一部の受け取りを辞退し、これまで発電所事業を実施している11県に対して子供や将来世代の育成用途に対し、企業版ふるさと納税を通じて支援を行いました。

パシフィコ・エナジー及び社員は今後も我が国の次世代のために持続可能な社会の構築に尽力するとともに、コミュニティと共存し、若年層の育成や雇用の創出、並びに地域に根差した小規模ビジネスの支援を行って参ります。

左:パシフィコ・エナジー株式会社代表取締役社長松尾 右:山形県東京事務所大泉所長

左:パシフィコ・エナジー株式会社代表取締役社長松尾
右:山形県東京事務所大泉所長

感謝状贈呈式については、山形県しあわせ子育て応援部のフェイスブックでも記事が掲載されております。

https://www.facebook.com/yamagata.kosodatewakamono/posts/342286917925738

Back to Top