News

一覧へ戻る Back
2023.03.16

パシフィコ・エナジー 愛知県への支援に対して、紺綬褒章を受章

パシフィコ・エナジー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松尾 大樹、以下「パシフィコ・エナジー」)は、愛知県のまち・ひと・しごと創生推進計画に対する支援に対し、その功績が認められ、「紺綬褒章」を受賞したことをお知らせいたします。2023年3月16日、愛知県庁にて伝達式が執り行われ、愛知県教育委員会の飯田靖教育長より褒状が授与されました。
 
これらは、2021年11月に企業版ふるさと納税を通じ、「県立学校情報化推進事業」の活動に対して賛同し、日本の未来を担う次世代、こどもたちへの支援を通じてサポートすべく寄附活動を進めて参りました。未曽有のコロナウィルス感染症による地域社会、地域経済及び暮らしへの深刻な影響を鑑み、当社の代表取締役社長兼CEOの松尾大樹をはじめとする有志一同は、2021年の賞与等報酬の一部の受け取りを辞退し、企業版ふるさと納税を通じて支援を行いました。
 

パシフィコ・エナジーでは、会社、社員ともに、社会貢献活動に対しさらなる意識向上に努め、今後も積極的な支援活動に取り組んで参ります。

パシフィコ・エナジー株式会社
広報担当 PR@pacificoenergy.jp

Back to Top